その時々の感情こそ、残すべきではないでしょうか?アタシはそう思うんです。




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ゲルマニウム。
 スリムファーストの威力発揮です

今更朝食に飲んだスリファがやたら重たくなってきて、全くおなかが空きませんw

お昼、いつ飲もう。。。;



 其れはさて置き、今ゲルマボールが欲しい今日この頃で御座います

最近、最低週1はゲルマニウム温浴をしているのですが本当は週3くらいは入るほうがいいといわれ、
「そんな金続くわけないだろっ」
と思い、週1はちゃんと温浴しにいって、他の日はお家でゲルマボール使って温浴でもしようかな、と思った次第なのです

むしろ、ゲルマ用の温浴マシンでも買ってやろうと思ったのですが、安くて22万だったので、迷い中です。。。

親に馬鹿にされそうな予感がする _| ̄|○

でも、温浴マシンかっても、結局ゲルマニウムの粉末が高いから、機械じゃなく、粉末だけ買ったほうが全然お得ですよね

でもアタシは、ゲルマボールだけでいいのですw

此れから夏だから、暑いの耐えられないかもで、続けられるか謎なので(オイ)

でも、花粉症の症状改善の為、ゲルマニウムをどんどん体内に取り入れるのだ~~

あ★

アタシがゲルマをやるのは、痩せる為じゃなく、体質改善ですw

だって、こんなんじゃ社会人になった時如何しようもないので。。。

丈夫な人間になる為頑張るぞ~~!!!

取り敢えず、今年の夏は夏ばてになりすぎてぶっ倒れない様、体力をつけなければ!!!



BGM;YUKI『長い夢』(シングル)

【2005/06/22 13:50】 beauty | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


